お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

牛久大仏へ★

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス、キッズプライム稲敷教室です。 12月に入り、今年も早いもので残り2週間となりました。 ブログの更新が遅れてしまったのですが、キッズプライム稲敷教室では11月23日の勤労感謝の日に牛久教 …

県民の日★ミュージアムパーク

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス、キッズプライム稲敷教室です。 11月に入り、日に日に寒くなり風邪も流行りだしていますが、キッズプライムの子供たちは元気いっぱいです! さて、キッズプライム稲敷教室では13日の茨城県民の …

体操教室開催★10月3回目

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス、キッズプライム稲敷教室です。 めっきり寒くなり冬が近づいてくるのが肌でわかるようになってきたこの頃。 子どもたちは寒さにも負けず今月最後の体操教室が開催されました。 今回の体操教室でも …

ハロウィンパーティー★

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス、キッズプライム稲敷教室です。 あっというまに10月も終わりにさしかかり、今月末はハロウィンですね。 教室の入り口にはたくさんのハロウィンかぼちゃが子どもたちを出迎えています。 キッズプ …

体操教室開催★10月2回目★

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス、キッズプライム稲敷教室です。 最近はすっかり寒くなってきました。秋はあっという間に終わり、もう冬になってしまうのでしょうか。 今回の体操教室でもボールを使った鬼ごっこ、ラダートレーニン …

森林公園でBBQ♪

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス、キッズプライム稲敷教室です。 秋も深まり涼しくなってきたと思えば、急に暑くなったりするお天気が続き、皆さん体調等崩してはいないでしょうか。 そんな中、キッズプライムの子ども達は今日もみ …

体操教室開催★10月1回目★

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス キッズプライム稲敷教室です。 夏が終わり秋へと変わる季節になってきましたが、まだ暑い日が残りますね。 さて、キッズプライム稲敷教室では10月1回目の体操教室が開催されました。 体操教室 …

ボウリング大会★

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス キッズプライム稲敷教室です。 29日土曜は牛久教室でボウリング大会が開催されました。 小さいこどもたちも補助器具の滑り台を使ってボウリングに積極的に参加していました! どの子も楽しそう …

動物ふれあいファームへ♪

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス キッズプライム稲敷教室です。 夏の暑さも過ぎ去り、やっと涼しくすごしやすい季節になってきました。 秋のすごしやすい天気の中、24日に牛久教室との合同で外出に行ってきました。 今回の外出 …

ぶどう狩り

茨城県稲敷市の放課後等デイサービス キッズプライム稲敷教室です。 夏休みも終わり学校が始まりましたね。季節も秋へと変わるころですが、まだまだ暑い日が続いています。 さて、キッズプライム稲敷教室では、17日の敬老の日に牛久 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP

電話もしくは面談にて、ご利用についてお問い合わせください。
また、見学についても随時、受け付けております。お気軽にお子様とおいでください。

Copyright(c) 2018 キッズプライム|児童発達支援|放課後等デイサービス All Rights Reserved.